I love...?

高校生活Enjoy中!?JK02年目?



スポンサー広告 |

\自転車/


こんばんわ!
真佳ですよ?笑

今日、試合してきましたよ!
真佳わ、前にも言ったようにダブルスなんですが、
ダブルスわ勝ちました♪
でも、シングルスが駄目だったので、
団体戦結果わ02回戦敗退と言う結果になりました(д)、、

次、春になれば、又団体戦が待ってるので
ソレをがんばります(ω)*

前向きに行く!!笑


試合終わってから
友達の文化祭へ。

楽しかったよお。

又行きたい!

でも、超行列&超遠い。

めっちゃチャリでかかったわ←

でも、ジャムとか買えたから良いや。笑

明日わ、学校が休みなので
カラオケ行ってきます(∀)*
高校生活*・・ | コメント:10 | トラックバック:1 |

\試合/

こんばんわ!

今日は真佳の学校で
団体戦01回戦目が行われました♪

土曜日、台風来るから、コートいけるかなあ?と
思ってたんやけど、土曜、全然雨降らんかったから
よかったあ-☆

んで、今日05時50分起床。

...早ない?

コート整備しなアカンって言うから07時に
学校行ったのに、コート綺麗すぎて
何もすることなくて、ひたすら練習してた(д)

もう少し寝たかった。笑

団体戦、結果は勝ちましたよ!!
真佳わダブルスで出た!
他の子も勝って、ストレート勝ち☆

次も頑張ろ!

でも、次なかなか実力のある高校なので
キツイかもなあ・・・

あ、明後日いきものがかりのBESTのフラゲ出来ますね(∀)*+


楽しみ?(∀`*)


皆さんコメントありがとです!!
真佳も今からコメントしに行きますよおっ
高校生活*・・ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
