I love...?

高校生活Enjoy中!?JK02年目?



スポンサー広告 |

長くなりそおな予感。

長くなりそおな予感と言うのわ
本文が長くなりそおだ。と言う事デス

まず、題名を変えたのですが・・・
気づいてくれたでしょうカ?
叉、いきものがかりの歌詞デス。
いきものがかりファンなら、一発ですよね?ww
ハイ。『気まぐれロマンティック』の歌詞デス。
悩んで悩んでコレに決めました!!

そして・・・*アルバムを予約しました!!
なンと今回わ、くじ引きが付いているそおで。
少し離れたショッピングモールまで
行って來マス(∀)
あ?何が当たるカなあ???www
楽しみ!!
しカも、発売前に買いに來ても良いですよッて!!!!!!
嬉ス-♪

さて。大分前ですが。
友達とカラオケに行って來たので。
DYRXOD5BQ47K896A9.jpg
左わ『のこ』と書いてありまス。
切れててもおしワケ無いです・・・

そして。
久々!!オススメコーナー(キラキラww
200811201805000.jpg
200812031537000.jpg
下わ、飲み物デス
めっちゃ甘くて美味しかったあww

ッて長かった??
まあ。気にせんで!!
いきものがかり | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
