I love...?

高校生活Enjoy中!?JK02年目?



スポンサー広告 |

あなたに出逢えた 茜の空に

最近、題名がいきものがかりの歌詞の一部に
なっていることに気付いていましたか??

まあ、お知らせする事でもないな笑

今日の朝『MJ』見ましたっ(ω)

何度聞いても良い唄ヤなあ・・・・。笑
弟も軽く歌ってたしな笑

よっちゃん。
リバウンドしちゃったっぽいね。
04kgも体重ふが増えたそおです。

がんばれ!!よっちゃん!!


今日、FCライブの入金してきました!!

後は、整理券!!
良い席になりますよおに。

又いきものがかりをTVで、見たいなあ・・・。

あ!!『ホタルノヒカリ
のPVメーキング映像見ましたか??

めっちゃ、良かったああ。
PVを作るのに、聖恵チャンは、何回歌うんでしょうか・・・。

又次のPVも期待しとこっ!!
次は、どんな歌が、真佳達の耳に入るのかなあ・・・??

楽しみヤなあ?

いきものがかり | コメント:0 | トラックバック:0 |

頬伝う その雫は・・・。


今日もバイトっ!!
又01時間も違えてたあ・・笑

まあ、何も心配することは無かったからよかったっ!!(ω)

でも、真佳が注文をとり間違えて・・・。
お客様を怒らしてしまいました。

したら、マネージャートカめっちゃ、真佳の代わりに謝ってくれて・・・。
もお、今日は最悪な日やったあ・・・。

初めてバイト行きたくないなあ・・・。って今思ってるしな。
でも、明日又朝バイトやから、行かないと・・・。

明日は精一杯又頑張るっ!!

今日、朝Mステ見ましたあっ!!
皆が言うよおに、セットめちゃ綺麗やった!!

トップバッターやったから、トークは無かったけど。泣

でも、聖恵チャンも司会もよかったっ☆
又、Mステ出るのを真佳
心待ちにいています!!

今日は『MJ』に出演っ!!

明日、バイトやからまたまた録画になるけど。笑

又明日のバイトから帰って来てから見ます(∀)

さあ、明日忘れないうちにFCのライブの入金
してこよっかなあ・・・・。

みんなはもお、しましたか??

今日、隣に住む小さな男の子が
『ホタルノヒカリ』を歌ってて、真佳、嬉しかったです!!
CD持ってるよ。って言ってあげたかったなあ・・・*笑

ではっ又明日ノシ
いきものがかり | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
