I love...?

高校生活Enjoy中!?JK02年目?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

\試合/

こんばんわ!

今日は真佳の学校で
団体戦01回戦目が行われました♪

土曜日、台風来るから、コートいけるかなあ?と
思ってたんやけど、土曜、全然雨降らんかったから
よかったあ-☆

んで、今日05時50分起床。

...早ない?

コート整備しなアカンって言うから07時に
学校行ったのに、コート綺麗すぎて
何もすることなくて、ひたすら練習してた(д)

もう少し寝たかった。笑

団体戦、結果は勝ちましたよ!!
真佳わダブルスで出た!
他の子も勝って、ストレート勝ち☆

次も頑張ろ!

でも、次なかなか実力のある高校なので
キツイかもなあ・・・

あ、明後日いきものがかりのBESTのフラゲ出来ますね(∀)*+


楽しみ?(∀`*)


皆さんコメントありがとです!!
真佳も今からコメントしに行きますよおっ
スポンサーサイト

高校生活*・・ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<\明日/ | ホーム | \復活/>>

コメント

試合おめでとう!
次も全力を出して頑張ってくださいね。

フラゲしないとなー。
2010-10-31 Sun 21:58 | URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) [ 編集 ]
こんばんは!!真佳さん!!

朝早くから部活お疲れさま!

試合に勝ててよかったですね。
次の実力校には、一泡も二泡も吹かせちゃってください。
自分たちを信じるのみです!

『いきものばかり』もうリリース間近なんですよね。
僕も今回はフライングゲットできそうです。
2010-11-01 Mon 00:40 | URL | ふうちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
