I love...?

高校生活Enjoy中!?JK02年目?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

\明日/

こんばんわ!

真佳です(∀)

いよいよ、明日ですね!
フラゲできるの?

真佳わ、TSUTAYAで予約してるので、
くじ?みたいなやつも引けます(ω)*

やった。

しかも、ポイント溜まるw

一石二鳥ってやつやね!

あ、昨日ブログ更新して、
すぐ寝ました。笑

AM07時まで爆睡。

寝すぎやんね-。

知ってる知ってる!笑

真佳の学校でわ、
ブレザー来て行かないと
指導がかかる月があって

まあ、今月なんですが。

真佳、すっかり忘れてましたよ。

再登校指導や-

って覚悟してたら、

ばれへんかった!笑

やから再登校しやんでよかった!

明日わ、忘れないよーにしよお。

では!コメントしに行って来ます?
スポンサーサイト

いきものがかり | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<\新しい目標/ | ホーム | \試合/>>

コメント

ひっかからんくて
よかったなー★笑
2010-11-01 Mon 22:33 | URL | saya [ 編集 ]
こんばんは!!真佳さん!!

いよいよ『いきものばかり』フラゲ当日です。
今回は3日(水)が祝日なので、僕もフラゲできます!
くじ引きはどうなんでしょうかね?
いってみないとわかりません。(苦笑)

学校の校則は、変なのがいっぱいありますよね。
僕がまだ中学のころは、まあ、それこそ、
いつの時代の校則っていうのがいくつかあって、
卒業までに校則を変えました。
地元の人たちまで動くことになるとは思わなかったですが。(笑)
2010-11-02 Tue 01:12 | URL | ふうちゃん [ 編集 ]
真佳ちゃん、お久しぶり
ブログ復活おめでとう
昔FC2ブログで「いきものがかりずむ」というブログをやってたホットミラクルです
覚えてるかなぁ
「いきものばかり」俺もフラゲしてきたよ
特典のDVDも面白いし、「今走り出せば」も「スピリッツ」も「風と未来」もいい曲だし、最高

ヤプログでブログやってるので良かったら遊びにきてね
2010-11-02 Tue 23:19 | URL | ホットミラクル [ 編集 ]
僕はくじ引きなかったです(´;ω;`)
僕の学校では指導はかかりますが、再登校はないですね。
2010-11-03 Wed 23:46 | URL | ちょーざめo(夏色惑星彡) [ 編集 ]
僕はくじ引きはずれました;w
再登校なんてあるんですか!
ばれなくてラッキーでしたね♪
2010-11-04 Thu 13:34 | URL | 優 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
